fc2ブログ

記事一覧

ライトトラップ2 20.5.23

ライトトラップ行って来ました~(^^ゞ

成果がないのでスルーしても問題ないですよ~💦

20200524074047401.png




YouTube

https://youtu.be/FQCamcNdbMw

もしくは、へっぽこクワ採り。で検索してくださいm(__)m


へっぽこなのでスミマセン♪
スポンサーサイト



コメント

No title

来週辺りは、何とかなりそうだね

No title

俺もへっぽこ撃沈劇場が開幕したよ~
今年もへっぽこ称号頂くよ~~~~

Re: No title

まぁ~さん、コメントありがとうございます♪
天候次第でありですね!!
でも出張依頼が。。。(;´Д⊂)

Re: No title

ドラゴンさん、コメントありがとうございます♪
私はクワガタが採れないので貴方様とは次元が違います((T_T))
暖冬の影響が微塵も感じられないっす(笑)

No title

やっぱり時代はYouTuberですね
動画面白いです。思わずチャンネル登録しちゃいました!
つづきを楽しみにしております(^ ^)

そうかあ~

ちゃんまんさん採れないならまだ出撃おあずけ
だな。(・_・D フムフム

今これから見てみますよ(^^)!

Re: No title

ガーデンさん、コメントありがとうございます♪
チャンネル登録ありがとうございます♪
不慣れで5分程度の動画でも2時間もかかりました~💦
なれるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m



> やっぱり時代はYouTuberですね
> 動画面白いです。思わずチャンネル登録しちゃいました!
> つづきを楽しみにしております(^ ^)

Re: そうかあ~

kkkさん、コメントありがとうございます♪
噂では昨日飛んだみたいですよ(  ̄▽ ̄)
私は採れませんけど。。。


> ちゃんまんさん採れないならまだ出撃おあずけ
> だな。(・_・D フムフム

Re: タイトルなし

カシオペアさん、コメントありがとうございます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m



> 今これから見てみますよ(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんまん

Author:ちゃんまん
へっぽこワールドへようこそ( ´ー`)

ブロとも申請フォーム